2023年の再放送予定

サムマイウェイ再放送2023の日程いつ?日本放送のテレビ地上波やBS・CS予定一覧!

サムマイウェイ 再放送 2023 日程いつ 日本放送 テレビ地上波 BS CS 予定 一覧

『サムマイウェイ』は2017年5月から7月に韓国で放送されたパクソジュン主演のドラマの人気ドラマですね!

そう、あの超人気ドラマ「梨泰院クラス」のパクソジュン!気になる~ドラマだな~

パクソジュン推しのみなさんは過去の作品を調べて、全ての出演ドラマを視聴したい~と思っている方も多いことでしょう。

『サムマイウェイ』も視聴したいと思っているみなさんにこの記事では『サムマイウェイ』の日本放送はいつなのか?

地上波やBS、CSで放送が予定されているのか?2023年の再放送予定は?など過去の放送日程なども調べて予想してみましょう。

「サムマイウェイ再放送2023の日程いつ?日本放送のテレビ地上波やBS・CS予定一覧!」をお伝えしていきますよ!

 

サムマイウェイ2023年テレビ地上波での再放送日程いつ?

『サムマイウェイ』は韓国KBS2で2017年5月~7月に毎週月・火ドラマとして22:00~全16話の構成で放送されました。

日本のドラマとは違って少し話数が多いのですが、『サムマイウェイ』の再放送はされたことがあるのでしょうか?

日本のテレビ地上波で放送されると視聴するチャンスもありますが、実はまだテレビ地上波での再放送はされたことがないようなんです…

そんな方の為に2023年に『サムマイウェイ』がテレビ地上波で視聴出来るか調べて行きましょう!

 

サムマイウェイ放送いつ?これまでの放送を調査!

『サムマイウェイ』は2017年に韓国で放送されたドラマなので、実はすでに日本でも多くのチャンネルで放送されてきました。

2023年1月現在、日本では過去に地上波、BS、CSで放送されていて、2017年8月から日本ではCS・「KNTV」で初放送されました。

韓国での放送が終わった翌月には日本でも放送されていたんですね!

わかりやすいように一覧にしましたので、ご覧ください。

過去の放送リスト

KNTV(2017年8月)

WOWOW(2018年1月/2020年)

アジアドラマチックチャンネル(2018年8月)

BS11(2019年1月)全24話構成

KBSworld(2019年12月 年末一挙放送)

TBSチャンネル1(2020年2月)

Mnet(2021年12月)

ホームドラマチャンネル(2022年1月)

BS朝日(2022年4月)

TOKYO MX(2022年4月)全20話構成

このように、韓国で放送された後、すぐに日本で放送され、毎年のように放送されています!

超人気作品じゃん!

 

サムマイウェイ今から視聴可能?


毎年、再放送されてきた『サムマイウェイ』ですが、今から視聴出来るのでしょうか?

残念ながら、2022年末に視聴出来るチャンネルはありませんでした…

残念~パクソジュンとキムジウォンを見たかったな~

サムマイウェイ2023年はいつ再放送予定?BS・CSチャンネルを調査!

でも『サムマイウェイ』の2023年の再放送予定に期待が高まります!

調査の結果、毎年どこかのチャンネルで再放送がありましたので、2023年もおそらくどこかのチャンネルで再放送されるはずですよ~。

ではどこのチャンネルで再放送がされるか、期待や予想を含めてさらに調べてみましょう!

 

サムマイウェイ放送チャンネルをご紹介

2017年に日本で初放送されて以来『サムマイウェイ』は地上波、BS、CSで放送されてきました。

『サムマイウェイ』は「KNTV」や「WOWOW」などのCSの有料チャンネルやBSでの放送が多かったので、加入者でなければ視聴できなかったようです。

視聴出来る人が限定的だったから、なかなか見られなかったのか…

視聴地域は限定されていましたが、2022年4月には地上波の「TOKYO MX」で放送されましたので、2023年以降、全国のどこかの地上波で放送される可能性は多いにあると思います!

期待が高まる2023年の放送の放送予定についてさらに見ていきましょう!

 

地上波やBS・CSで2023年に再放送予定があるのか調査!


なんと!!!

2023年1月から放送予定のCSチャンネルがありました。

朗報!やった~!

テレ朝チャンネル1

■2023年1月9日(月)放送開始

■毎週月曜・火曜日 午後2:00~ [2話連続]

新年早々、これは見逃せないですよね。

視聴できる方はこの情報をお見逃しなく~。

 

『サムマイウェイ』をこれから視聴する方法は?

『サムマイウェイ』はCS放送やBS放送では視聴チャンスがありますが、テレビ地上波では今のところ放送予定がありませんでした。

DVDやBDもSET1は2018年6月に発売、SET2も2018年7月に発売されているので、レンタルや購入して視聴すればいつでも楽しめますね。

好きな時に自由に見たいけど、でもお金を払って視聴するのはね…
DVDやBDの購入はお金もかかるし…レンタルはちょっと面倒だな…

再放送はいつどこで放送されるのかな?などと情報を気にせず、今すぐ自由に視聴したい!と思っている方もいらっしゃいますよね。

そんなみなさんに耳寄りな情報があるんです!

無料で『サムマイウェイ』を今から視聴できる方法があるんですよ。

実は『サムマイウェイ』はサブスクのU-NEXTで配信されているんです。

ですので

U-NEXTをオススメします!

なんとU-NEXTでは現在31日間無料(0円)キャンペーンを実施中

『サムマイウェイ』をノーカット全話無料で見放題視聴ることできるんですよ!

 

U-NEXTならいつでも見たい時に思う存分楽しむことができるんです。

サムマイウェイ 再放送 2023 日程いつ 日本放送 テレビ地上波 BS CS 予定 一覧

31日間無料キャンペーンを利用すれば、気軽にU-NEXTのお得なサービスをお試しできますよ。

『サムマイウェイ』以外の韓国ドラマも多数配信されています。

なんとパク・ソジュン出演の作品も多数U-NEXTで配信中なんですよ。

サムマイウェイ 再放送 2023 日程いつ 日本放送 テレビ地上波 BS CS 予定 一覧

全話見放題配信ですし、31日間無料トライアルがあるので、全て無料視聴することも可能です。

31日間たっぷり堪能することができるので超お得なんですね。

ただ、このお得な無料キャンペーンはいつ終了するか分からないんですよ!

無料で楽しめる間にU-NEXTのお得なサービスをぜひご利用ください!

 

[su_animate type=”flash” duration=”2.5″]
無料でドラマを見る!
[/su_animate]

雲が描いた月明り 放送予定 2023年 いつ 地上波 BS CS 日程

[su_animate type=”shake” duration=”2.5″]
≫今すぐ無料で試す!≪
[/su_animate]

サブスクならいつでも楽しめるし、見られるね~

 

 

サムマイウェイまとめ

「サムマイウエイ日本放送2023の日程いつ?再放送地上波やBS・CSを調査!」として、これからの放送予定を調査してきましたが、知りたい情報は得られたでしょうか?

パクソジュンとキムジウォン主演の大人気ドラマですから、1度と言わず何度でも視聴したいですよね!

『サムマイウェイ』の2023年の日本放送は年明けすぐ、CS・テレ朝チャンネル1で放送開始されることがわかりました。

かなりの朗報だよね!

その他にも再放送の日程はいつなのか?始まらないの?と気になりますが、今のところ地上波やBSでの予定はありませんでした。

再放送が待ちきれない!今すぐに見たい!と言う方は31日間無料で見られるU-NEXTがオススメですよ!

でも、2023年も地上波、BS、CSのどこかのチャンネルで再放送が始まる可能性大なので、情報を逃さないようにしていきましょう。